ドライブの購入ならココのお店です

機能及び!操作的には!全く同様で!何の問題もなく快適に使えています。買ってはみましたが、他のメーカーの商品とはほとんど変わらず、好みで選択すればいいんのかな。今回!2599US3になかった赤色が欲しくてこの商品にしました。

こちらです♪

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

ドライブ≪送料無料対応可能≫【日本正規代理店】 ORICO 2.5インチ HDD SSD 外付け ドライブケース 高速 SATA3.0 USB3.0 対応 ハードディス

詳しくはこちら b y 楽 天

その関係で、手触りについては前者の方が良かったようです。SSDを入れるために購入。。SSD の取り付けがとても簡単でしっかり入るので満足です。 ということでSSDの場合は1面だけでもアルミになってて、比較的安価なこちらの製品はお薦めです。 仮設置で全体がプラスチックのケースに入れたところ、連続稼働時に認識されないトラブルが発生。使い易く2.5インチのHDD増設に便利です。 HDDの場合プラケースで問題が発生したことは無いので、SSDの方が連続使用時の発熱は上なのかも知れませんね。配送も素早く届きました。あとアクセスランプの位置も上面から側面に移り!視認性の上では上面の方が良いように思います。安くてアルミ製を探していて見つけました。発送も迅速ですぐに届き助かりました。色がついているので,分類しやすくて助かります.動作も問題ないです.ねじなどが不必要で!スタイリッシュなケースです。 UASP非対応のオールアルミケースに入れたところ問題が発生しなかったので!天板がアルミでUASPに対応したこちらのケースを注文しました。色がついている部分が鉄板になり塗装されていました。ノートPCに繋ぎっぱなしなので!夜は明るく輝いています。これと言った悪い点は見当たりませんが!常時点灯しているLEDが結構明るいのでそれくらいですかね。 結果的にこちらの製品で問題なく動作し!常用の外付けSSDとして利用しています。